カテゴリ:6年
日光移動教室2日目(その2)

さかなと森の観察園でお弁当を食べた後、魚に餌をあげました。

雨と霧がかかっていましたが、フェリーに乗れました。
空は明るく、湖面も穏やかです。
「結構速いな!」
「光が反射してきれい!」
「海みたい!」
「寒いけど気持ちいい!」
そんなことを言っていると、雨も上がりました。そして、男体山に大きな霧が降りてきました。

その後、光徳牧場でソフトクリームを食べました。
昨日の夜から楽しみにしていたソフトクリーム!美味しそうに食べていました。

天気が良くなったので牛を見に行きました。「テレビでは見たことあるけど、本物は初めて!」という感想を話す子もいて、みんな食い入るように見ていました。

2日目の夕食もみんなもりもり食べています。

506FBF59-316B-468D-813D-AF1CA97D6BCA.jpeg

B3849E87-5CAB-48EB-A3D8-E64CBDB8B3E4.jpeg

67807A00-D844-41A0-A9C4-D39F91A3E6E4.jpeg

8D4C1783-30FC-4B00-BEA5-3A1B567FAF71.jpeg

53C0C63F-5CE9-4481-828B-451583F7A683.jpeg

公開日:2018年06月12日 18:00:00